読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海事録

The Saga of the Clipper Ship

ジム

こちらに来て初めての土曜日の朝です。基本的に土日は授業がないので、今日はゆっくりしたいと思います。

 

昨日は、大学のジムの見学に行きました。日本では運動部がわりと強めの私立大学に通っていたのでジムの設備ではこちらの大学の方が劣っているのではないかと思っていました。ですが、実際は母校のジムに見劣りしないような立派なジムでした。おそらくその規模においては母校のジムの方が大きいかと思いますが、スカッシュやボルダリングのためのスペースが設けられている点については、さすが欧米の大学だなと思いました。ジム内に小規模ながらもスターバックスがあることには驚きました。

 

こちらにきて、日本にいた頃より濃いめの食事になっているのでジムでしっかり汗を流して健康を保ちたいと思います。