読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海事録

The Saga of the Clipper Ship

日本食レストラン 2

大学内のスタバと図書館で何とか追い込み、エッセーを仕上げました。

書き終えたエッセーを盗用検出ソフトにかけて、無事通過。

午前中から取りかかって、夕方5時頃終了しました。

その後は、お待ちかねの日本食レストランに行ってまいりました。エディンバラでは1番?みたいです。メニューを見ると一貫が日本円で600円ほど。食べてみると、海外のお寿司にしては美味しい。しかし、高いですね。

後は、牛肉の鉄板焼きと海老の天ぷらを食べました。久々の和の味に舌鼓を打ちました。

そんなに頻繁には行けそうにありません。ただ、日本食が恋しくなった時に行くべき場所ができてよかったです。

明日から一週間頑張りましょう。

では、おやすみなさい。