読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海事録

The Saga of the Clipper Ship

ハリーポッター

午後の授業では昨日提出したエッセーについての話がありました。何とかA評価にありつけそうです。

授業後は、ハリーポッターの新巻を買いに行くつもりだったのですが、クラスメイトに呼び止められプレゼンの準備をすることに。

準備が終わり、まだ開いている本屋さんへ駆け込んだのですが、残念ながら全て売り切れていました…。

店員さんに聞いてみると早くて明日入荷するとのことなので、もう一度行ってみます。

小学校1年生の時に出会ったハリーポッターが私に与えた影響は大きく、海外に興味を持つきっかけを作ってくれました。

ハリポタ生誕の地であるこのエディンバラで、新巻を手にする瞬間を待ちきれません。

おやすみなさい。