読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海事録

The Saga of the Clipper Ship

ハリーポッター 2

授業が終わった後、そのまま急ぎ足で本屋に向かいました。昨日、手に入れることができなかったハリーポッターの新作を購入するためです。

お店に入ってすぐ山積みのハリーポッターが目に入りました。昨夜、店員さんから伝えられた通り、今日新たに入荷したみたいです。

ハリーポッターを手に、すぐ近くのカフェに入って読み始めました。割と平易な英語で書かれていて、読むのにそこまで苦労しないかなと思います。

隣に座っていた女性もハリーポッターを読んでいました。

エッセーの提出が完了し、2つあるプレゼンのうち1を終え、少し落ち着いたので今日は全く勉強することなく、ただハリーポッターを読みました。

明日からまたがんばります。では、おやすみなさい。