読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海事録

The Saga of the Clipper Ship

BBQ

午前中は11月にボストンで開催されるキャリアフォーラムのための準備をしました。

午後からは、教会で知り合った方にBBQに誘っていただいたのでそちらに参加しました。会場はNorth BerwickのTantallon Castleだったですがそのビーチがかなりきれいなところで、夕日は圧巻でした。

年齢層は割と高めでしたが、その分小難しい会話を楽しむことができました。現役弁護士の方や、かつてファイナンシャルアドバイザーをされていた方など多様な人達の集まりでした。

良い日でした。おやすみなさい。