読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海事録

The Saga of the Clipper Ship

Arthur's seat

昨日はですね、Aurther's seat 日本語でアーサー王の玉座と呼ばれる山に登ってきました。

山に登るのは、3年前に富士山に登って以来だったので若干の心配はありましたが、全くの杞憂でした。

見た目こそ荘厳で、名前負けしていない山ですが高さは186mと登山と呼べるかわからない程です。

高さがないので、山頂からの景色も絶景という訳にはいきませんでしたが満足でした。山頂付近は風がとても強く何度も倒されかけました。

下山後はラーメンを食べました。こちらで食べた初めてのラーメンでしたが、スープ○、麺△といった感じでした。