読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海事録

The Saga of the Clipper Ship

ラテンの洗練

午後11時、パラグアイの友達と遭遇。彼曰く「これからパブに行くけど一緒に来ない?」私「でもそんなに飲めないよ」彼「そんなに飲まないから大丈夫」ということでパブに行くことになりました。

実際お酒自体はそんなに飲まなかったのですが、ラテン系?のパブに連れていかれて、夜な夜な踊るはめになりました。座って休憩することも許されず、立ちっぱなしで踊って相当疲れました。笑 おかげで少しダンスが上手くなりました。出発して気付いたのですが、私以外スペイン女性2人、メキシコ女性1人、パラグアイ男性1人とラテン1色のグループでした。非ラテン組として、韓国人の女性も1人一緒に行ったのですが、彼女はかなり楽しんでいました…。

帰りに酔っ払いの女性を1人助けました。

無事帰宅して、現在午前3時半です。

おやすみなさい。