
海事録

The Saga of the Clipper Ship

空港にて

現在エディンバラ空港です。

トルコはイスタンブールを経由して30日の夜に関空到着予定です。

トルコ…少し心配ですが、まあ問題ないでしょう。笑

まあ短期間とはいえ、多くの人に出会えました。出会いに感謝なんていう安っぽい言葉はできれば使いたくないですが、まさしくそれなんですよね。

希望をもって次に進めるのも、ここで出会った人たちのおかげと言えます。ポジティブさには自信があるんですが、やっぱり自分で自身を鼓舞するのと、他の人に激励されるのではやっぱり違いますね。

もう出国に必要なすべての手続きを終えて、搭乗口付近に到着しているので、出発まですこしゆっくりしようと思います。