
海事録

The Saga of the Clipper Ship

日曜日

今朝は5時半に目が覚めたので、そのまま起床。8時にスタバに到着しました。空席がある限りは長居させてもらおうと思います。

一箇所で勉強してるとどうも集中力が切れてしまうので、今日は場所を変えつつやろうかな、と。

勉強を切り上げ後は、例の大ヒット映画を観に行く予定です。映画館で観ることは諦めていたのですが、自分としてもまさかのタイミングで帰国することができたので…。笑

帰国後1発目のIELTSは10/22に大阪で受けます。これにて終了としたいところです。自らタイムリミットを年内に設定しているので、ササっと終えて次へ進みたい…。