読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海事録

The Saga of the Clipper Ship

病院にて

今朝は4時過ぎに目が覚めたので、そのまま起きてやりました。早朝の勉強は気分いいです。まだ夜が明ける前の静かな世界。7時まで勉強して、その後朝食を。一人暮らしだとどうしても朝食を抜いてしまうことが多くなってしまいます、やっぱり作ってもらえるのはありがたいですね。

今は病院の待ち受けでこれを書いています。祖父を連れてきました。腕を包帯で固定していて、運転が難しいため私が代わりに運転。おじいちゃんっ子なので、こうして役に立つことができてうれしいです。

昨日、遂に君の名はを観ることができました。シンゴジラと二本観てやろう思っていたのですが、心のキャパシティを考えた結果、君の名はの上にシンゴジラを重ねることは不可能だという結論に至り、シンゴジラは次回に繰越。評判通りの素晴らしさでした、これを映画館で観れただけでも帰国した意味がありました。なんちゃって。