読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海事録

The Saga of the Clipper Ship

映画

今日は勉強の合間を縫って、シンゴジラを観てきました。君の名は。と同様、シンゴジラも映画館で観ることができないな、と沈んでいたんですけど、なぜかこの時期に日本にいるので見る事ができました。笑 前回ゴジラを映画館で見たのは、2013年のハリウッド版ゴジラでした。鑑賞場所は札幌駅の映画館。ロシアからの帰路だったのですが、札幌で予想していなかった空き時間ができたので見ました。今回の方が面白かったですね。

 

いろいろ感想意見を述べることができそうな内容でしたが、敢えて書くのはこれだけにしようと思います。

 

ゴジラ第二形態が気持ち悪かった…。