
海事録

The Saga of the Clipper Ship

今日は6日金曜日ということで、明日はお休みです。

1週間後、13日の金曜日ですね。どうでもいいですね。

2週間後、20日の金曜日はトランプ氏の大統領就任式ですね。これもどうでもいいで...おっと失礼、これはどうでもよくないですね。笑

トランプさんが当選して以来、トランプ相場かなんだか知らないけど、ドルがどんどん強くなっちゃってこっちはいい迷惑ですよ...。夏までにはまた円高にしてくださいね...。

 

今週末は、この間美容師さんに勧めてもらったイーストコーストに行ってみようと思います。良い写真が撮れればここにも載せたいなと思います。

それからorchard ionの展望デッキにも行かねばです。

前回は、スコールのため視界不良で何も見えなかったので...。

今回は日の入りの頃に行ってみようと思います。

後は、映画...くらいしかないですね。笑

この調子だと毎週映画館に行ってしまいそう。