読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海事録

The Saga of the Clipper Ship

ION SKY

一応、ION Orchardの55階にあるION SKYには行ったのですが、operation timeが6pmまでだったのでsunsetを見ることはできませんでした。

以前、Singapolianの友人に聞いたときには、週末は8pmまでやっていると言っていたのですが...。

しかし、6pmにcloseでは夕日も夜景も見れませんよね、せっかく展望デッキ作ったのにもったいない...。

入場料が無料だから仕方ないのか...個人的には、有料でもいいからもっと遅くまでやってほしいです。

個人的な夜景ランキング第一位はニューヨークのTOP OF THE ROCKからの夜景です。

そのときは一人で行っていたので、誰とも感動をわかちあえず一人で噛み締めていました。

 

sunset, night viewは撮れませんでしたが一応写真を一枚だけ載せておきます。

f:id:nsw4869:20170108210818j:plain