読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海事録

The Saga of the Clipper Ship

奨学金選考会結果

先日、奨学金の選考会のために帰国したと書きましたが、

なんと今朝メールにて連絡がありました。

 

まだ一週間も経っていないのに…

どきどき、件名を見る限りでは結果はまだわからない…

 

ええい、ダメもとだとメールを開いて、

下にスクロールしていくと…

 

‘‘奨学生として貴殿を選出することを決定いたしました’’

とありました。

 

とにかくほっとしました。

推薦状の作成などいろんな人に助けていただいて今日の選出に至りました。

 

留学費用がバカ高いので給付型奨学金を得ることができてよかったです。

 

財団名など出しても問題はないはずなのですが、それは一応確認取れ次第ということにします。