読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海事録

The Saga of the Clipper Ship

マレー鉄道日程確定

やっと決まりました。

 

4/28-5/1で行きます。

宿泊先も確保しました。

 

4/28 夜 シンガポール発 

4/29 早朝 マラッカ着 マラッカ1泊

4/30 朝 クアラルンプール着 クアラルンプール1泊

5/1 朝 クアラルンプール発 夜シンガポール

 

かなりざっくりではありますが、このような旅程です。

 

計画を立て始めた当初の訪問先はクアラルンプールのみでしたが、

せっかくなのでマラッカで途中下車することにしました。

 

マラッカはマレーシアの古都だそうで、寺院などが多く存在するそう。

それからマラッカの夕日は世界三大夕日の一つに数えられるほど

美しいと聞いたのでこちらも楽しみです。

 

クアラルンプールではバトゥ洞窟を訪れてみようと考えています。