読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海事録

The Saga of the Clipper Ship

チャンギ空港にて

ただいまシンガポールチャンギ国際空港です。

 

クアラルンプール経由で日本に帰ります。

昨日クアラルンプールから帰ってきたばっかりなのに...笑

 

マレーシア旅行の計画が浮上する前に航空券を購入してしまっていたので

仕方ない。

半年弱シンガポールにいましたが、それなりに意味のある時間を送れたかな

と思います。

 

1年前の時点では、今頃イギリスのエディンバラにいて修士過程修了目前という予定だったんですけどね。笑

人生何があるかわからんですね。まあ楽しめてるので良し。

 

とりえずは日本に帰ったら親知らず抜きます!